つどいのひろば 子育てカフェ どうぞのおいす

🌸年末年始休室のお知らせ

  2023年12月28日~2024年1月4日

🌸2024年1月13日(土)開室しています!am講座 pmフリールーム

🌸2024年1月27日(土)開室しています!終日フリールーム

🌸11/23(木・祝)勤労感謝の日ですが、ひろばを開室します(フリースペース)

 

 

 10月の子育て講座は、小児アレルギーを専門に現在も診察されている西野先生のおはなしです。

アレルギーのことや日々のスキンケアなど、役に立つ内容満載です。

 もう一つの子育て講座、パパとあそぼ!はメディアのお話です。暮らしの中で、様々なデバイスとのつながりは切っても切れない現在。子育ての中でどんなふうに使っていくのがbetterなのか…みんなで考えてみませんか。

 10月のお誕生日をお祝いする会は20日(金)10:45~11:45です!

 ランチタイムもみんなで楽しく食べています!

夏の暑さも和らぎ、秋の匂いや心地よい風を感じられる今日この頃です。食欲の秋、行楽の秋です。

秋こそ家族で楽しいことを計画するのに良い季節ですね!

8月を迎えますね!
たくさん遊んで、しっかり食べて!水分補給にしっかり休息。暑い暑い夏を乗り切りましょう。

👇2月おたよりPDF

🌸絵本の広場を開催します。図書館の絵本貸出し可能です❣

 親子で一緒に絵本を楽しんでくださいね。

                  過去のおたより👇

12月おたより

10月より緊急事態宣言解除され、利用者さんの予約も多くなってきています。
感染拡大防止に留意しながらひろば運営をしています❣

11月おたより

10月おたより 

9月おたより

8月

過去のおたよりは↓

6月

5月